7/23/2012

Durban, fun waves on North Coast, Dairy Beach

6月13日に南アフリカのダーバンに入りました。

一日中サーフィンできるデイリービーチの写真です。
ダーバンのNorth Coastというところで
標識にそってビーチにいくと
そこはビギナーズパラダイス。

港とピアで守られた
安全でおおきくないファンウェーブが待っています。


気持ち良さそうなロングボーダーさんも

ガシガシいくショートボーダーさんも

週末はキッズサーファーがてんこもり

冬なので人はまばらですが
昼間はぽかぽかしていました。

わたしもきらいなフルスーツをきて
キッズに負けず入り続けました。

ダーバンは南アフリカでも一番あたたかい土地です。

ビキニで寝転がるにはさむいけど
十分にきれいなビーチです。

車はキーを預かってくれるおじさんがたくさん立っているので
10ランドくらいを渡すと(100円)
サーフィンが終わるまで待っていてくれます。

安全がとても不安だった南アフリカですが
スーパークリーンでスーパー安全なビーチなので
トリップも安心ですyo.



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

 

No comments: