6/03/2012

MOON LIGHT SURF








ダハブの
海岸線にそって
レストランやバーが
夜きらきらとした
ネオンのなかで営業しています。

うみっぺりで
こんなふうにビーチベッドに横になると
かすかな波の音と
心地よい風で
一瞬のうちに夢をみてしまいます。

もうすぐ満月。
わたしのゆめのひとつは
MOON LIGHT SURFING
です
・・・

月明かりのなかで
サーフィンしたい。

昨日はきれいな月の光のしたで
ナイトダイブしていました。

それもすごく素敵そう・・
トライしようかな
と思った
夜でした。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

 

No comments: